ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

お昼は鉄分たっぷり!

こんにちはっ!ノン太郎です。

昨日から体調壊して会社を休んでしまいました。
まだウツヌケには時間がかかりそうです。( ;∀;)

 

それでお昼ごはんなんですが、これを食べました。

f:id:nontaro19711021:20170707122850j:plain

「ぺやんぐ 焼きそば 鉄分MAX」

何がどう鉄分MAXなのか良くわかりませんが、まずは開封。

f:id:nontaro19711021:20170707123007j:plain

中にはソースとかやくのみ。

非常にシンプル・・・鉄分の「て」の字も見受けられません。

f:id:nontaro19711021:20170707123100j:plain

かやくを入れると・・・これはほうれん草!?
まさか・・・これが鉄分・・・Σ(・∀・;)

 

お湯を入れて、待ること3分。

お湯を切り、ソースを掛けてみました。

f:id:nontaro19711021:20170707123252j:plain

ほうれん草よ・・・どこに行った!?www

 

それでは実食。

普通のソース焼きそばと違って、しょう油味。

まさかソースに鉄分が!?

改めて含まれている成分を確認してみたけれど、普通のしょう油ソース。(^_^;)

f:id:nontaro19711021:20170707123935j:plain

 

味の方はと言うと、いたって普通のしょう油味の焼きそば。

やはり鉄分の正体は「ほうれん草」のようですね。

ならば・・・もっとほうれん草いっぱい入れてポ◯イのパッケージにするとかしてほしい物だ。

 

そんな訳で、不足気味の鉄分が取れたのかさっぱりわからない(多分、取れていない)「ペヤング 焼きそば 鉄分MAX」でした。orz

それにしてもAmazonって何でも売ってるな・・・www