ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

納豆がヌルヌルで美味しかった♪

こんばんはっ!ノン太郎です。

 

今回は「ペヤングやきそば プラス納豆」を食べてみました。

f:id:nontaro19711021:20170706213435j:plain

焼きそばに納豆・・・まぁ何となく味は想像できるけど、納豆は好きな方なのできっと美味しいでしょう。

www.peyoung.co.jp

 

中には、かやく、ソース、そして乾燥納豆が入っています。

f:id:nontaro19711021:20170706213645j:plain

 

それでは「かやく」を入れ、お湯を入れて3分待ちます。

湯切りをして、ソースを絡めて、問題の乾燥納豆をバラバラバラっと。

f:id:nontaro19711021:20170706213746j:plain

 

更に納豆がまんべんなく行き渡るように混ぜまくる。

f:id:nontaro19711021:20170706213914j:plain

 

あははっ!混ぜると納豆がどこに行ったかわからんわΣ(・∀・;)

 

それでは実食!!

パクっ・・・もぐもぐもぐ。

少しだけ粘り気がある、普通の焼きそば。想像通りの味。(^^ゞ

 

もっと混ぜたら納豆がもっと糸をひくのかな?

まぁ納豆が好きなら美味しいと思うので、よかったら是非!