ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

ベヨネッタをGPD WINでやってみた!

こんばんは!ノン太郎です。

 

例のごとくGPD WINでどこまで出来るものなのか挑戦中です。

今回のお題は「ベヨネッタ

f:id:nontaro19711021:20170705225417j:plain

 

実は初めて遊びます。(^^ゞ

結論から言うと一番、解像度とか低い設定で遊んでみたけど、ギリギリっす。

何とか遊べるけれど、かなりカクカクで敵に攻撃が当たったのか、ジャスト回避とか結構難しい。

f:id:nontaro19711021:20170705225735j:plain

バシバシっとコンボが決まるとかっこいいんだけど、カクカクです。(;・∀・)

 

f:id:nontaro19711021:20170705225832j:plain

ううむ・・・遊べるだけにもっと解像度とか下げる設定はないのかな?

もう少しfpsが出てくれれば快適なんだろうけど・・・

f:id:nontaro19711021:20170705230003j:plain

f:id:nontaro19711021:20170705230029j:plain

まぁまぁ遊べなくはないからいいかぁ・・・最悪、デスクトップPCで遊べばいいし。
デスクトップなら最高設定にしても余裕があるだろうから・・・

 

でもでも!GPU WINでパソゲーを持ち運べるって言う観点からすると、少し残念と言うか、悔しい!!(#・∀・)

 

とまぁ今回もあんまり芳しい結果ではなかったけど、遊べるだけ「Fallout4」よりはマシってことで・・・orz

f:id:nontaro19711021:20170705230336j:plain

追記です。

あれから色々と設定OPTIONを見ていたら、画質設定に「カスタム」ちゅうのがあって、それを選択してから全ての設定を「低」もしくは「なし」に設定して、「HDR」をオフにして遊んでみたら・・・

f:id:nontaro19711021:20170705234358j:plain

さっきとは段違いに遊びやすくなりました。

まぁまだカクカクする場面もあるにはありますが、余程に敵が沢山出てくるシーンが無い限りは、そこそこ普通に遊べるみたいです。

f:id:nontaro19711021:20170705234734j:plain

その代わりモーションブラーみたいなエフェクトは一切なしですけど、ベヨネッタを持ち運べることが1番の目的な訳だから、今回はまぁまぁイケてるってことです♪

f:id:nontaro19711021:20170705234759j:plain

良かった良かったヽ(=´▽`=)ノ