ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

ドラゴンボールゼノバース2 for NintendoSwitchが・・・

こんばんはっ!ノン太郎です。

我らがAmazonで「ドラゴンボール ゼノバース2 for Nintendo Switch」がしれっと予約開始されています。

いやぁ、そういや出るって言ってた気がするなぁ。

ちなみに発売日は9月7日だそうです・・・

www.nintendo.co.jp

f:id:nontaro19711021:20170627211919j:plain

しかし、あまりにアナウンス少ないよね。
期待されてないのか?それとも好きな人の間では話題になってたのかな?

 

でも好きな人だったら既にPS4で遊んでいるだろうから、今更Switchで遊ぼうとは思わないような・・・(;・∀・)
でも何気にJoy-Conイイね持ちでかめはめ波!?

dbx.bn-ent.net

 

ノン太郎的にはドラゴンボールZのゲームってハズレが多いと言うか、肌に合わないものが多いと言うか体験版があったら体験版を少し遊んだだけでアウトだったんですが・・・。

 

このゼノバース2って面白いの?何となくの記憶だけど、無印ゼノバースを少しやって闘いについていけなくて、断念した記憶があるんですけど。(^^ゞ

でも2だし、遊びやすくなったのかな?Nintendo Switchでも出すくらいだから良作なのかな?

 

少し興味が出てはきたんですけど、以前にも書きましたがやはりE3で発表された「ドラゴンボール ファイターズ」のインパクトには勝てないんだよなぁ・・・どうせなら「ファイターズ」もNintendo Switchで発売してほしい。

nontaro19711021.hatenablog.com

「ゼノバース2」が出せるんなら「ファイターズ」も出せるんじゃないのぉ〜?バンナムさんよぉ〜!!
※よくよくサイト見てみたらSwitch版の「ゼノバース2」ってかなり劣化移植みたいでんなorz

Xbox OneよりSwitchで出してよぉ〜〜〜〜(´;ω;`)