ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

スナックワールドの発売日が延期だとぉ!?

こんにちは!ノン太郎です。

なんと3DS用ソフト「スナックワールド トレジャラーズ」の発売日が延期になりました。

f:id:nontaro19711021:20170626162602p:plain

7月13日発売予定
8月10日発売予定

マジっすか・・・かなり期待して楽しみにしていたのになぁ・・・
でもまぁ~色々と発売ラッシュだったので、ゲームクリアまでの余裕が出来たってことでもあるから良し悪しですな。

www.level5.co.jp

 

ただ1点だけ引っかかることがあるんですけど・・・
連動する玩具類の発売日は、予定通りのままなのか?
それともゲームソフトの発売日に合わせて玩具類の発売日も延期になるのかな?

 

おもちゃだけ届けられても・・・なぁ(;´・ω・)

まぁそれはそれだけでも遊べるんだけど・・・子供らに奪われて、あちこち散乱してジャラが無くならないかが心配です。orz

とりあえず8月10日(木)に無事発売されればいいんですが・・・
ちゅうかドラクエ真っ最中なんではっ!?

まさか恒例のドラクエも発売延期とかないよね?(;^ω^)

www.snack-world.jp