ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

Amazon Prime Now気合入りすぎw

こんばんは!ノン太郎です。

明日は何の日かわかりますか?

そうNintendo Switchで「ARMS」が発売される日なんですね。

それでAmazonを眺めていたら、すごいものを見つけました。

f:id:nontaro19711021:20170615220411p:plain

amzn.to

まぁ我が家は対象地域じゃないので関係ないですが、Prime Nowで16日午前0時からお届けって・・・
『Prime Now (専用アプリで使う、プライム会員向けサービス) にて、『【Amazon.co.jp限定】Nintendo Switch Joy-Con (L.)ネオンブルー/ (R.)ネオンレッド+ARMS+オリジナルステッカー (4種セット)』を、2016年6月15日(木)22時00分から23時44分(日本時間)までにご注文いただくと、発売日当日2017年6月16日(金) 0時00分から2時00分(日本時間)の配送時間をお選びいただけます。』

とかってどんなけ気合入ってるんだか・・・たかがって言ったらアレだけど「ARMS」ってそこまで急いで遊びたいほどのタイトルじゃないような気がするんだけどなぁ。

これってドラクエXIの時もやったりするのかなぁ・・・
Amazonどんなけブラック企業やねんwww

すごいサービスだけど、ちょっとやり過ぎな気がする(・・;)