ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

ファイアーエムブレム無双の予約開始!

こんばんはっ!ノン太郎です。

E3の発表を受けてか、「ファイアーエムブレム無双」の予約が我らがAmazonでも開始されたみたいですね。

f:id:nontaro19711021:20170615212801j:plain

個人的には「ファイアーエムブレム」にそれほど思い入れもなく、キャラクターにも詳しくないし、無双シリーズはすぐに飽きてしまうのでスルーするつもりなんですが、トレーラーだけ見てると中々面白そうに感じてしまって悩んでしまう。(^^ゞ

youtu.be

ゼルダ無双みたいな感じなのかな?
無双の苦手なところは、「あっち行け!」「あそこがピンチだ!」とか言われて、広いマップ上をあっちやこっちに行かされるのが嫌なんだよねぇ・・・

いっぱい倒しまくって、ただただストーリーを追い続けるって感じだったらいいんだけど、コーエーテクモのことだし、いつもの無双なんだろうなぁ。(・・;)

 

でもファイアーエムブレム無双シリーズも好き、もしくはどちらかのファンの人にとっては最高のゲームだと思うので、売り切れる(ことはないか?)前に是非予約しちゃいましょう♪

にしても「スーパーマリオ オデッセイ」はいつ予約が始まるのだろうか・・・(^_^;)