ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

グランドビッグマックVS.(ノーマル)ビッグマック

こんばんは!ノン太郎です。

今回は完全にネタです。(^^ゞ

今、マクドナルドで期間限定で販売されている「グランド ビッグマック」と普通の「ビッグマック」とを食べ比べてみました。

もう1つ「ギガ ビッグマック」って言うのもあったんだけど、お腹の具合もお財布の中身も辛かったので諦めました。
と言うか単品700円、セットで1,000円出すくらいならバーキンでワッパーのセット食べるわっ!!高すぎ!!Σ(・∀・;)

www.mcdonalds.co.jp

そんな訳で、「グランド ビッグマック」とノーマル「ビッグマック」一体どれほど違うのか!?

f:id:nontaro19711021:20170615210421j:plain

じゃじゃーん!!
箱でかっ!(;・∀・)

f:id:nontaro19711021:20170615210515j:plain

開封〜!

ふむ、箱の大きさにしては中身は1.5倍くらい?

なんか「グランド ビッグマック」の方にチーズが見えないんですけど・・・

f:id:nontaro19711021:20170615210729j:plain

食べてみて断面を・・・チーズあった!!www

んでもって結果としては、味はどっちも一緒(当たり前っちゃ当たり前かwww)。
微妙に「グランド ビッグマック」の方がちょっとビッグマックソースの量が大きさの割に少な目かなぁ〜少しだけ、ほんの少しだけ味が薄いように感じました。

 

ノーマルの「ビッグマック」だけでも十分お腹いっぱいになるから価格差を考えたら「グランド ビッグマック」でなくてもいいやぁ〜って思いました。

ましてや「ギガ ビッグマック」なんてことになったら・・・
考えただけでも恐ろしい。

 

2つ食べただけでもかなりのカロリーオーバー。(ダイエットはちょっと置いといて(^^ゞ)
血圧上がって頭が痛くなってきた・・・

しかも、この時それぞれ単品だけ頼んだのね・・・せめて飲み物頼めばよかったorz
口の中の水分が持っていかれることったらもうねwww

 

皆さんはこんなバカなことしないで、お腹具合とお財布具合でお好きな方を頼んでみてください。間違えても2つはキツイっす。

そんな訳で、誰か「ギガ ビッグマック」に挑戦してみて欲しいものっす。(人任せwww)