ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

IQOSがやって来ました!!

こんにちは!ノン太郎です。

今朝、行きつけのコンビニに立ち寄ると「IQOSが1日早く入荷したんですよ」ってことで、クーポン券を印刷して購入♪

f:id:nontaro19711021:20170615122753j:plain

とりあえずメンソールをいつも吸っているので「メンソール」と「ミント」を試しに買ってみました。

f:id:nontaro19711021:20170615122852j:plain

ワクワクしながら蓋を開けてみました。開封!!

f:id:nontaro19711021:20170615122951j:plain

おおっ!!いつも皆が使ってるIQOSや!!(当たり前w)
一応、新型の「IQOS2.4 PLUS」です。金色に輝く電源ボタンが眩しい(*'▽')

まずは「メンソール」を試してみよう!!

f:id:nontaro19711021:20170615123145j:plain

1本抜き!IQOSにズボっ!!

f:id:nontaro19711021:20170615123230j:plain

初IQOS・・・すーーーっ!はーーーーっ!!
ううぅ。くせぇ~。

何やら栗が焦げたような臭い。慣れるのかな?
しかも、思ったより煙と言うか水蒸気が出てこない。こんなものなのか?

味は確かにメンソール。舌がピリピリするくらいにメンソール。

それにしても臭い・・・でも、風邪が完治してないノン太郎の喉には優しい感じ。
イガイガはしない。意外と本体も熱くなるんだ~。ふ~ん、そっかぁ~。

折角、高いお金を出して買ったんだもん。これからはIQOS生活になります。
※けど、まだいつも吸ってるKENTが数本残っているので、これも吸い切らなきゃ(^_^;)

未だにAmazonとかプレミア価格で売られているが、コンビニの店長と仲良くしてて良かった♪

スキンシールも注文してるので、届いたら貼り付けレビューしますね(*´▽`*)