ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

【E3】今夜は任天堂のブリーフィングだぞっと♪

こんばんは!ノン太郎です。

世界最大級のゲームカンファレンス【E3】も大詰めですね。

ちなみにハードメーカーだけでなく、ソフトメーカーも新作発表とかしてるんですよ。
ソフトメーカーで話題になっていたのって「ベセスダ・ソフトワークス」の「The Elder Scrolls V: Skyrim」のNintendo Switch版の正式発表とかやってます。

 

youtu.be

そして、今夜1時から任天堂の「Nintendo Spotlight:E3」が始まるんですよね♪

f:id:nontaro19711021:20170613215552p:plain

まぁ今のところは「スーパーマリオオデッセイ」の詳細な情報(発売日とかかな?)やスプラトゥーン2の最新情報とか、2017年発売予定のソフトの紹介ってことはわかっているけれど・・・

 

何か隠し玉がバーン!!と来ますかね?

 

ドラクエXIのSwitch版のこととか、ゼノブレイド2のこととか・・・

 

とりあえず風邪ひきさんなので、深夜1時まで起きていることは出来ないので、明日のお昼休みとかにYouTubeを見て歓喜してるかなぁ〜?

なんか1発かましてほしいっすよね!
期待してまっせ!任天堂さん!!

youtu.be