ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

【E3】何気に気になるドラゴンボール新作

こんばんは!ノン太郎です。

E3で紹介されたゲームですごいなぁと言うか、もうアニメじゃん!!って気になったゲームが1つあります。

その名も「ドラゴンボール ファイターZ」

f:id:nontaro19711021:20170613191029p:plain

ドラゴンボール ファイターズ | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト

youtu.be

内容的にはストリートファイターみたいに横から見た対戦格闘ゲームみたいですね。

その中で必殺技やコンボを決めると3D表現になってかっこいいアクションができるみたいな。

格闘ゲームはそれほど得意じゃないと言うか苦手な部類だけど、このキャラクターとか見てるとほんまにアニメを自分で操るみたいで、すごい革新的。面白そう!!

ちょっと欲しいなぁ・・・
しかし、Unreal Engine4を使っているんならNintendo Switchでも出せないのかなぁ〜?
Nintendo Switch版も欲しいぞ!!