ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

IQOSを求めて・・・

こんにちは!ノン太郎です。

はい!また物欲センサーがビリビリきているノン太郎なんですが(;^ω^)

今度は「IQOS」
私は一応、喫煙者なんで以前に電子タバコ版の禁煙パイポ(要はリキッドタイプの電子タバコ)を吸ってみたりしてタバコの量を減らそうとしてみたりもしたりして・・・結果、減ってないと言うか電子タバコに飽きたと言うか(笑)

そんでもって会社の喫煙所やなんかに行くと、IQOS愛用者が異様に多い。

みんなIQOS、どこを見てもIQOS。

IQOSってそんなええもんなんかな?と疑問に思いIQOSのサイトを覗いてみた訳です。

www.iqos.jp

ふむふむ、なるほど・・・

今なら新型が出たし、3,000円引きクーポンもあるみたいだし、この価格ならフリマの売り上げで買えるかぁ~なんて思ってしまったんですね。

まぁ色はやっぱネイビーかなぁ~♪

f:id:nontaro19711021:20170612122935j:plain

そんでもって、またIQOSを探す旅が始まってしまった訳ですね。
あんなけ愛用者がいるんだから、そろそろ簡単に手に入るんやなかろうかと・・・

近所のコンビニを片っ端からまわってみて・・・敢え無く撃沈orz

どこも売ってないもんなんですね(-_-;)

みんなどうやって手に入れてるんやろ。
他の人のブログとか見ても割と簡単に手に入れてるっぽいんですけど・・・
都会でないと売ってない!?

そう思って会社の通勤時に、会社周辺のコンビニを片っ端から・・・撃沈orz

はうっ!!売ってないじゃん・・・梅田(大阪)のショールームで予約販売を今度やるみたいやけど、梅田までわざわざ出ていくのもなぁ・・・(神戸在住

もういっかぁ~なんて諦めかけた、その時。
行きつけで店長とも仲の良い某コンビニで聞いてみました。

俺:「IQOSって本体売ってないですよね~?」
店長:「ほんまやったら予約や取り置きはしたらあかんねんけど、何色がええ?」
俺:「えっ?ネイビーかな?」
店長:「じゃあ金曜の15時くらいに入荷するから置いといてあげるわ」

(*´▽`*)

と言う訳で、今週の金曜日に手に入ることになりました(仮)。しかも、新型。
※と言うか、もう新型しか入荷しないらしい。

会社の帰りに受け取って♪
またレビューしますねぇ~~~!