ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

New Fire HD 8(2017)が届いたよ〜だけど

こんにちは~。ノン太郎です。

Amazonから今日発売の「New Fire HD 8(2017モデル)」が届きました!!ヽ(=´▽`=)ノ

f:id:nontaro19711021:20170607103907j:plain

早速ケースに入れて起動!!

f:id:nontaro19711021:20170607103958j:plain

あれ?なんか忘れてない!?
あっ!microSDカード入れ忘れてた(;・∀・)
ということで、再度ケースから外して挿入。

今度こそは起動!!

f:id:nontaro19711021:20170607104113j:plain

うむうむ、いつもの起動画面だ


あれ?もう1つ何か忘れてない!?
あっ!!ガラスフィルム着けてない!!

そして・・・位置合わせが上手くいかず、気泡も抜けず・・・
何度も貼り直している内に「バキっ!!」

f:id:nontaro19711021:20170607104314j:plain

うげげっ(T_T)
割れちまったよ。あんた・・・orz

仕方がないのでフィルム無しでとりあえず使うか・・・
ブックケースもあることだしね( ;∀;)

さてと今まで購入したKindle本を端末にダウンロードしようかね・・・
はぁ・・・Wi-fiがacに対応していないから超遅いわ。

使えるようになるまで、しばらく掛かりそうっす。
早くジョジョの続きが読みたいなぁ〜