ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

再度、ほしい物リストをさらす

こんばんは!ノン太郎です。

以前にAmazonの「ほしい物リスト」を公開して、どんなものか実験してみましたが、その結果!!!!

 

当然、誰も何も送ってもらえてません(笑)
そりゃあ読者も少なくこじんまりしている、こんなブログで何か送ろうなんて奇特な人、いるわけないですわな(;^_^A

まぁ実験はともかく今、欲しいなぁと思っている物欲の塊を再度さらけ出してみようかと思いまして・・・

www.amazon.co.jp

まぁ貰えるなんて思っていないので、物欲だけでも覗いてみてやってください(笑)

果たして、この中の何個を自分で購入するものやらね・・・
もちろん購入したらレビューする訳ですが・・・今のところ高嶺の花ってところのものが多いです。