ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

ARMS体験会パート2

おはようございます!ノン太郎です。

今週も「ARMSオンライン体験会 のび~るウデだめし」が実施されています。

f:id:nontaro19711021:20170604103619j:plain

さすがに昨日は運動会の疲れとかあって夜の部に参戦できなかったので、今朝の部に参加しました。

今回、追加キャラ、追加ステージ、そしてボス対戦が新たに増えていました。
これが追加キャラの「ツインテーラ」。

f:id:nontaro19711021:20170604103739j:plain

他のキャラと違って腕が伸びるのではなく、巻き髪がびよ~んなんですね。

f:id:nontaro19711021:20170604103853j:plain

f:id:nontaro19711021:20170604105014j:plain

f:id:nontaro19711021:20170604105045j:plain f:id:nontaro19711021:20170604105112j:plain

そして、追加ステージが2つ。
1つは的当てゲーム。

f:id:nontaro19711021:20170604104332j:plain

飛び出てくる的にパンチを当てて得点を稼ぎます。
また敵に攻撃を与えても得点が入ります。
タイムアップまでにどれだけ点数を稼げるかが勝敗を決めます。


そしてもう1つ追加ステージ「ダンクシュート」。

f:id:nontaro19711021:20170604104413j:plain

相手を投げてバスケットのゴールにダンクシュートを決めます!!
そのシュートした回数(点数)で勝敗が決まります。

 

そしてボス戦。
今回は残念ながらボス戦に参加できなかったのですが、「ヘッドロック」と言う手がいっぱい生えてるボスを最大3人で挑みます。もちろん時間内に「ヘッドロック」を倒せれば勝ちになります。

f:id:nontaro19711021:20170604104932j:plain

公式サイトを見ると他にも「バイト&バーク」「キッドコブラ」とキャラクターが紹介されているので、製品版が楽しみですね。

f:id:nontaro19711021:20170604105421j:plain

f:id:nontaro19711021:20170604105449j:plain

そんな訳で、体験会はあと2回。
・21:00~21:59
・27:00~27:59
時間の都合があえば体験してみてはいかがでしょう♪
いいね持ちでレッツパーーーーーーンチ!!

f:id:nontaro19711021:20170604110013j:plain

 

ちなみに、ニンジャラのワープ→投げのハメ技使いに出会い散々な目に会いました。
ハメ技とか出来ないように製品版では調整してほしいものです。

www.nintendo.co.jp