ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

子供達の運動会【その後】

こんばんは!ノン太郎です。

今日は子供達が運動会でがんばった(妻がご飯を作るのがしんどい)と言うことで、外食をすることになりました。

とは言え急だったので、どこに行こうか家族全員迷って意見がバラバラ

回転寿司が良いとか、食べ放題の串カツ屋が良いとか、マクドナルドのハッピーセットとか・・・

そんな訳で、近所のイオンモールのフードコートで好きな物を食べることになりました。

長男は「神座」のラーメン。

f:id:nontaro19711021:20170603214332j:plain

次男は「大釜屋」のたこ焼き+マクドのポテト

f:id:nontaro19711021:20170603214430j:plain

そんで妻はと言うと写真拒否で撮れなかったですが、「とんかつ定食」を食べてました。

私も妻と同じ「かつ丼 トンテキ 豚屋とん一」が妙に気になっていたので、そこでかつ丼か何かにしようと行列に並び始めました。

f:id:nontaro19711021:20170603214555j:plain

そして、何を注文したと思います?

実は・・・「万福からあげ定食」www
豚屋で鶏肉を注文しました。だって・・・他に注文してた人のを見たら感激したのです。
それが下の写真。

f:id:nontaro19711021:20170603214914j:plain

どうです?このボリューム!!でかい唐揚げが8つくらい乗せられているんです。(えっ?ダイエットはって?まぁまぁ良いじゃないですかwww)

これを見たらかつ丼なんて頼んでる場合じゃないでしょ?
あまりに多いので長男に1つ分けてあげたくらいです。
ちなみにこの定食961円(税込)です。

味については特筆するほどではないですが、普通に美味しい唐揚げでした。

そんな訳で「かつ丼 トンテキ 豚屋とん一」を見つけたら、唐揚げ定食でも頼んでみてはいかがでしょう?
※今度はかつ丼かトンテキ定食頼んでみようっと・・・www