ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

久々の朝マック

おはようございます。ノン太郎です。

私はバーガーキングが好きなんですけど、たまーーーに朝マック食べたくなります。

丁度、今限定の裏ソーセージエッグマフィンがあったので、セットで注文しました。

f:id:nontaro19711021:20170602101521j:plain

個人的にはグリドル派なんですけど、裏メニューのグリドルがなかったと言うかクーポンもなかったので、裏ソーセージエッグマフィンにしました。
まぁ前から思ってたんですが、裏も何も表にメニュー出てるから裏やないやんけっ!!ってツッコミたいとこだけど、そこはグッと我慢して・・・www

f:id:nontaro19711021:20170602101728j:plain

まぁ何はともあれガブッと・・・ベーコン入ってるだけの普通のソーセージエッグマフィンでした。味わいも変わらず、ベーコンが全然主張していないので、違いが良くわからん。

試しに食べてみたかっただけなんで、こんなものかなと思いますが、やっぱグリドルの方が美味しいよなぁ・・・あの甘みが結構好きなんです。

期間限定ですし、とりあえず食されてみては?

とお勧めするほどのものではないなぁ。
ふ〜む、微妙。気になる方でマクド好きならば、一度お試しください。

そんなとこですか?
※あくまで個人の意見・感想なのでマクド好き裏メニュー最高っておもってらっしゃる方は、ごめんなさいm(_ _)m