ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

ハンドスピナーって流行っているの?

 こんにちは!ノン太郎です。

先程YouTubeを見ていて某レ○ンチャンネルにてハンドスピナーの紹介をしていました。
ただただ回しているだけなんですけどね。妙にYouTuberの○オ○さんが興奮している。

www.youtube.com

そうこうしている内に、こちらのはてブでも購読している「タコの卵」のてっちゃぎさんがハンドスピナーをレビューしている。

tettyagi.hatenablog.com

何だか無性に欲しくなってきてしまった(;´∀`)
俺もジャイロ・ツェペリジョニィ・ジョースターみたいになれるのかっ!?
さすがに指の爪は回転できないけど、指の上で鉄球もといスピナーくらいなら回せるかも!!

発達障害ADHD、ストレス解消など色々と精神的な落ち着きや安定をもたらすアイテムらしいし、うつにも効果があるかな?

という訳で、我らがAmazonをさっそくリサーチ・・・
色んな種類があるのね。価格もピンキリ。
マケプレで超安いものもあるけれど、先日の詐欺騒動もあったし、ちょっと怖い。

なので飽きるかもしれないけど、そこそこの価格でプライム配送のスピナーをポチッてみました。

明日到着予定・・・嫁さんにまた怒られるかな・・・(;・∀・)

そんな訳で、黄金長方形の回転が出来たらレビューしてみたいと思いますね。

ちなみに購入したのは、これっ!

他にも悩んだけど・・・どれも魅力的・・・とりあえずほしい物リストでキープしておこうっと(^_^;)
ジョーラなやつ、いいなぁと思ったけどプライム配送じゃないのよねぇ・・・

amzn.asia