ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

足をくじいて・・・

おはようっす!ノン太郎っす!!

もう2週間ほど前になりますが、右足首をひねってくじいてしまいました。

子供の頃に右足首を90度グキッとひねってから癖になってて時折、右足首の着地に失敗してグキッとひねることがあるんです。
そのせいで何度か突然、道で転けるというか四つん這いになってしまうことがありました。
※子供の頃に初めてなった時は足首が90度に折れ曲がっているので、パニクって思いっきり両手で元の方向にグググッと戻しました・・・今考えるとすごく怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

それで2週間前の話に戻ると、約1週間半くらいで痛みも治まり、普通に歩けるようになっていたんで、最近リハビリ兼ダイエット(?)で歩きまわっていました。

それが何故だか突然、昨夜から右足首に痛みが戻ってきて、普通に歩けない。
あぐらもかけない。座るのも立上るのも一苦労Σ(・∀・;)

仕方がないので今は湿布を貼って、ブログを執筆していると・・・
でも湿布のおかげかだいぶ痛みが治まってきました。
さすがロキソニンテープ!!

f:id:nontaro19711021:20170530093822j:plain

※汚い足でさーせんm(_ _)m

そんな訳で、今日は散歩しないで大人しくしておきます。(-_-;)