ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

マクドよりモスよりバーキン!!

お昼ごはんです。ノン太郎です。

私はマクドやモスよりもバーガーキングが大好きです。
店舗が少ないので、いつでも食べられる訳ではないけれど、バーガーの味はバーキンが一番だと思っています。
お肉の味が一番際立ってる気がします。

そして今ならバーガー、ポテト、飲み物、ナゲット、チョコパイがセットで690円のKING BOXが!!超お得なセットです。

f:id:nontaro19711021:20170528135418j:plain

早速、注文してみました♪(ダイエットはどうした!?とか言うツッコミはなしでw)

f:id:nontaro19711021:20170528135540j:plain

うん、満腹ボリューム。満足感半端ないっす!!

個人的にはバーキン食べたら、マクドとかモスの味が霞むんですよね。
とは言ってもたまにマクドでエグチとか食べますけど(^_^;)

バーキンの店舗、もっと増えてくれないかなぁ〜。