ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

ドラクエ10がSwitchiにやってくる

おはようっす!ノン太郎っす!

WiiドラゴンクエストXのサービス終了の悲報が流れた中、PS4とSwitchでドラクエXの発売が決定されました。
内容的にはもちろんパソコン準拠。

www.dqx.jp

前々からすごい気になってやってみたかったんだけど、オンラインゲームは遊ぶ時間がないし、月額のランニングコストを消化できるほど遊び倒せないのが目に見えてるから遊べないんですけど・・・

でもSwitchで出るなら・・・ちょっとやってみたいかも・・・

www.youtube.com

月額払うほど面白いんだろうか・・・FFXI以来のMMORPG
遊んでみたいなぁ〜悩むとこです。

ちなみに我らがAmazonではPS4版の予約はしていないみたい。
Switch版は予約開始されてるのに・・・。DL専売ってことないよね?

2017/5/29更新
PS4版も予約開始されました!!