ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

マガジン☆WALKERって知ってます?

どうも!ノン太郎です。

皆さん、「週刊ファミ通」や「電撃Playstation」「週刊アスキー」「○○WALKER」って定期的に購読されてます?

そんな方に打ってつけのサービス「マガジン☆WALKER」って言うのがあります。
月額500円で角川書店の発刊している雑誌の一部が読み放題になるんですね。

magazinewalker.jp

もちろん全ての雑誌が揃っている訳ではないのですが、前述した雑誌は全て読むことが出来ます。(最新刊とバックナンバーの2週間分まで)

「週刊ファミ通」が平均約500円なので1冊読んだら元が取れると♪
なので私は登録しました。毎週、ファミ通電撃Playstation読んでます。
※デジタルコンテンツのおまけは付きません。ご注意を!

欲を言えば「電撃NINTENDO」も同じ角川なんだから読めるようにしてほしいなぁ・・・