ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

Switchにモンハンがくるぞーっ!!

毎度!!ノン太郎です。

なななんとっ!「モンスターハンターダブルクロス」がNintendo Switchにやってくるとの速報が!!
詳しくは明日27日の『モンスターハンター頂上大会2017』札幌会場で発表されるそうですが、これは是非やりたい!!

www.capcom.co.jp

以前、3DSで「モンスターハンタークロス」を遊んだことがあるんですが、流石に小さい画面で遊ぶのが辛くなって途中で断念。
その為、「ダブルクロス」はスルーしてたんですけど、Nintendo Switchなら大きな画面で遊べるし、プロコンなら操作性も十分だと思うので、予約開始されたら即予約しなきゃ!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

モンハンやろうかなと思う人は、値崩れしてるし今のうちに「クロス」や「ダブルクロス」で予習しておくのもいいかもね♪